2016年03月の記事 一覧

モンスターストライクにどんどん熱中してしまう自分の心境

会社の上司の中でもっとも熱くて熱中できるゲームといえば、モンスターストライクだそうです。会話をする度に毎回その話が出てくるので最初は半信半疑で聞いていましたが、だんだんとその魅力がわかりつつかります。興味がでれば自然とやってみたくなるもので、私もモンスターストライクを始めてみることにしました。といっても会社帰りにはヨガをやっているので、あくまでも帰宅して暇な時間にちょこっとプレイをする程度です。

課金をするまでは行きませんが、無料で楽しむことができるのなら最高な趣味だと思います。例え少しでも無料で遊ぶことができるのならそれはそれで価値のあることだし、お試しプレイにももってこいですよね。別に上司と親しくしようとは考えてもいませんが、こうして新しいネタが入ってくることは歓迎されるべきことです。上司的にいえばモンスターストライクを体験すればやみつきになるらしいので、さっそくプレイをしてみたら本当にその通りになりました。

子供の頃にコンピューターゲームに夢中になっていましたが、大人になってもはまることができる楽しさがあります。むしろ大人の方がよりじっくりと楽しめるかもしれませんね。意外と頭を使うこともありますが、何も考えずにのんびりとプレイすることもできるので、人それぞれです。目指すところって人によって違いますから、自分なりに何かスマホゲームでの目標を立ててプレイするとよいいいかもしれません。どんどんスマホゲームの虜になりつつありますが、ぼーっとテレビを鑑賞しながら遊ぶのも最高です。

スマホゲームの楽しさってながらプレイができるので、音楽を聞きながら、映画を観ながら、など同時作業を行うことができます。今までの行動にプラスアルファをすればゲームに熱中しすぎることもないのではないでしょうか。最近、ちょっとした趣味を持ちたいとおもっていた私にはぴったりだし、上司との関係もよくなりそうなので、これからもゲームで遊びたいです。

Menu

HOME

TOP